SHOPPING GUIDE & FAQ
ショッピングガイド & FAQ
SHOPPING GUIDE
ご注文の流れ
好きな作品を選択しカートに⼊れます。
お急ぎオプション(ご注⽂⽇から3⽇後〜の⽇程で発送⽇の⽇付指定が可能です)
をご希望のお客様はお急ぎオプション(3,300円税込)を選択しカートに追加してください。
オンライン決済に進む際に「備考」に必要情報をご記⼊の上決済ください。
- ・ 商品お届けの際の「依頼⼈名」をお客様のお名前とは別にされたい場合
- ・ 商品お届けの際の「住所」をお客様の住所とは別にされたい場合
- ・ 領収書が必要な場合
ご注⽂後の変更や追加について
ご注⽂後の変更やご要望の追加はメールもしくはLINEにて受付けております。
以下2点を記載の上、ご要望をお送りくださいませ。
- ・ ご注⽂時のお名前
- ・ ご注⽂番号
営業時間:⽉、⽔、⽊、⾦、⼟ 11時〜18時
メールアドレス:hi@vanitasflower.jp
送料・配送について
送料について
送料は一率無料です。
お届けできる地域
お届けできる地域は東京都内です。
渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区のみに限らせていただいております。
配送スケジュール
通常のご注⽂ : ご注⽂⽇から最短5⽇後からの⽇程で⽇付指定が可能です。
お急ぎオプション : ご注⽂⽇から最短3⽇後からの⽇程で⽇付指定が可能です
お支払い方法について
ご利用いただけるカード
- コンビニ決済
- d払い
- auかんたん決済
- ソフトバンクまとめて支払い
- 銀行振込
- あと払い(ペイディ)
- PayPal
- PayPay
- 楽天ペイ
商品返品・交換について
- ・ 生ものにつき破損到着、クレーム該当商品の場合は当店負担、それ以外(お客様のご都合による返品等)はお客様負担となります。
-
・
不具合・破損等ございましたら大変お手数をおかけいたしますが、メールもしくはLINEにてご連絡いただけますと幸いです。
この場合の往復送料は当店負担とさせていただきます。
お届け先様の不在の際について
確実にいらっしゃる(お店や会社など)場所へのお届けは、事前確認のお電話をしない場合もございますが、個⼈宅様へお届けは、お電話して在宅確認が取れてからの配達となります。
万が一お客様とのご連絡が取れない場合、一両日中に転送先のご指示がいただけない場合は、商品は当店へ返品といたします。
その際、返金に応じることはできませんので、予めご承知おきください。 ご転居、宛名不明等、先方様のご都合による遅配、不達は 責任を負いかねます。先方様にサプライズでお届けをお考えの方でも商品の品質上、ご在宅状況をお確かめいただいたほうが無難で す。ご注文前に必ず、お届け先様のご状況、最新の情報をご確認ください。
領収証について
領収証をご希望の場合は、オンライン決済に進む際に「備考」に領収書の宛名をご記⼊の上決済ください。
後⽇メールにて領収書(PDFデータ)をお送りさせていただきます。
領収書の印刷や郵送は承っておりませんのでご了承ください。
FAQ
Q.変更・キャンセルはできますか?
購入後の変更・キャンセルはお届け日の5日前までに、メールもしくはLINEにてご連絡いただけましたら、お承りいたします。
それ以降の変更・キャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。
Q.注文が出来ているか確認したいです。
ご注文手続きが完了した際には「ご注文完了メール」をお送りしています。
もしくはご注⽂の際に会員登録をされたお客様はこちらからマイページにログインいただき、ご注⽂内容をご確認いただけます。
Q.領収書を発行してほしいです。
ご領収証をご希望の場合は、オンライン決済に進む際に「備考」に領収書の宛名をご記⼊の上決済ください。
後⽇メールにて領収書(PDFデータ)をお送りさせていただきます。
領収書の印刷や郵送は承っておりませんのでご了承ください。
Q.法人で購入する際、請求書での月締め払いは可能ですか?
誠に恐れ入りますが、現在は対応しておりません。
Q.届ける時間を指定したいです。
当店では直接お車での配達となります。 配達時間の指定がある場合には、メールもしくはLINEにてお知らせください。
以下の配達時間帯指定枠よりお選びいただけます。
- ・ 午前中
- ・ 12時~15時
- ・ 15時~17時
- ・ 17時~18時
お時間帯指定はご希望という形で承っており、天候や道路状況、荷物量の増大など、不測の事態により遅れる可能性があります。遅延によってご希望の時間にお受け取りいただけなかった場合のキャンセル・返金には一切応じかねますので、予めご了承いただき、余裕を持った時間帯指定をお選びください。
上記お時間以外での配達をご希望の場合は、メールもしくはLINEにてご相談くださいませ。
確実にいらっしゃる(お店や会社など)場所へのお届けは、事前確認のお電話をしない場合もございますが、個人宅様へお届けは、お 電話して在宅確認が取れてからの配達となります。
(詳細は別途お問い合わせください。)